がんと闘うために

がんと闘うため、そのがんを知ることからはじめがんの治療まで

分子栄養学、食事療法、がんの症状が改善

がんに関するさまざまな情報を収集してきました。
がん患者専用の食事療法の情報に接するのは初めてでした。
本当かなの気持ちで読み進めました。

え?え?え?の連続でした。
今までに私が知っている常識をはるかに超えていました。
そのページに書いてあることが本当であればどうして世の中に流布しないのかそれも不思議で仕方がない。

西洋医学、東洋医学、ホリスティック医療、代替治療方法などの情報に今まで接してきました。が、こんな情報、知りませんでした。

ここで、ウェブページの一部をご紹介します。

・根拠に基づく確かなエビデンスで、がんを改善する食事療法!
・1日2〜3回、食事を改善するだけで大丈夫!
・特にこれといった治療も必要ないから、経済的負担にもならない!
・治癒の定義は、がんの影が消えたり、数値が正常になること!

最後に、こんな事が書いています。

全額返金制度があります。これは自信が無かったらできない制度
だと思います。なので、ここでご紹介します。まずは読んでください。
posted by がんファイター at 16:39 | がん食事療法