がんと闘うために

がんと闘うため、そのがんを知ることからはじめがんの治療まで

白血病、あなたは2,000万円払えますか

がん治療、がん保険のセミナーに参加しました。

大変ショックを受けました。

血液のがん、白血病にかかって無事、生還された方の講演。


白血病と診断され、親と一緒に担当医に面談した。

最初に言われた言葉
「あなたは、治療費払えますか?」
これが担当医の言葉だったそうです。

あまりにも悲しくて、あまりにもさびしい。
でも、これが現実なのです。

結局、18ヶ月で退院の運びとなったそうです。

でも、その間に支払ったお金は








約2,000万円。

あなたはがん治療に2,000万円払えますか。
お金がないと治療してくれないのですよ。

預貯金で何とかなるって方はこれ以降、読まないで下さい。

今すぐ、がん保険検討してください。

代理店経由で加入、営業職員経由で加入、または
通信販売で加入いずれでもいいと思います。
ただ、あなたが納得して、理解して加入してください。

どこの保険会社が良いのか悪いのかは
あなたが判断してください。

このブログのあちこちに
がん保険の賢い加入方法が書いてます。
納得行くまで読んでください。
(行き届かないかもわかりませんが、その際はご容赦下さい。)

posted by がんファイター at 23:29 | 白血病
×

